女一人楽しい日常生活

一人でも50代、60代でもやりたいことがある

宇宙語について

f:id:behappyharumi:20200506134842j:plain

 

こんにちわ

 

昨日書いた、連休中のやることリストについて、もう少し詳しく説明しようと思います。

 

その中に宇宙語を練習するというのがあったのですが、宇宙語とは何かというと、宇宙のエネルギーを言葉にしたものだそうですが、ようは思いつくままに自分の話したいようにでたらめな文字をつなげていくことです。

例えば、ててててととととぶぶぶぶちゅるちゅるなど、適当です。

でも実際にプロの人たちが話しているのはとてもかっこいい。

 

で、それの何がいいのかというと、音の振動を感じることで、自分の松果体を活性化させたり、宇宙人とコミュニケーション(チャネリング)できたりするらしい。

 

f:id:behappyharumi:20200506134931j:plain

 

松果体は脳の中にある器官で、概日リズムを調整するメラトニンという睡眠ホルモンを分泌してくれるところです。

メラトニンは幸せホルモンであるセロトニンと深い関りがあることがわかっています。

 

ヨガの世界では松果体はサードアイともよばれ、精神と肉体をつなぐ大切な場所となっています。

 

という大事なところを活性化させてくれるらしい。

 

f:id:behappyharumi:20200506135103j:plain

 

ということで、宇宙語です。

 

でたらめで話せばいいといわれても、それが難しい。

言語であるから、ずっと同じ語彙を使っているわけにもいかず、どう変化させたらいいのかがわからず、途中で止まってしまう。

 

ということを繰り返し、とーってもへたですが、少しだけ習得したような?

 

ですが、話すことに必死で、松果体の変化などは何も感じられずです。

 

f:id:behappyharumi:20200506135139j:plain

 

上手な人はいろんな宇宙人の言語が話せるようだし、宇宙人と交信して、通訳をしてくれるのです。

スピリチュアルとか宇宙人とか、興味がない人は、こんなことをしている人がばかだと思うかもしれません。

本当かどうかはともかく、私にはかっこよく見えるのです。

 

たくさんYouTubeでアップされているから興味があったら、そっちも見てみると面白いです。